FC2ブログ

メモ

Libera me, Domine de morte aeterna.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショウイチの記事を投稿してから、
まさか二年後の更新になるなんて思ってもみなかったよ。

お久しぶりです。覚えていてくださったそこのあなた、ありがとう。

しかしながら、
1年半くらい前にいろいろ考えてまとめといたメモ帳が綺麗に吹き飛んでしまい
町の名前とか殆ど思い出せなかったという悲劇。

もっかい考えなおすかあ…… (´・ω・`)




ボウシティ】 ここからはじまる ボウケンのまち
 ジムリーダー:キズナ
 ハートバッジ:
 持っているとレベル20までのポケモンが命令を聞くようになり、
 ときどき瀕死のダメージをこらえる。

エンタウン】 エンはエイエン いのりのまち
 ジムリーダー:ショウイチ
 クロスバッジ:
 持っていると敵ゴーストタイプの戦闘力を少し抑制するほか、
 フィールド上でも「みやぶる」が使えるようになる。

ドッカタウン】 ドッカどこかに おもいでのばしょ
 ジムリーダー:ヒトミ
 メモリバッジ:
 持っていると全てのポケモンが命令を聞くようになる。


・ドッカのどうくつ:隣町に出るための唯一の出口。とても綺麗だが、何もいない。
・ドッカマウンテン:険しく聳え立つ山。
★マークラはいこう:幽霊が出ると噂される廃鉱。奥に進むと「メア」がいる。



以下 未決定のバッジ案

・シグナルバッジ:
・サイレントバッジ:
・テトラバッジ:ミカドシティ(ミカドはさんかく またきてしかく)←ひどい





こっそり:アイディアとネタ募集中です
い ち ら ん
コメントをおくる
URL:
コメント:
パス:
ヒミツ: かんりしゃ に だけ ひょうじ
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。